俺のようになれ

ゆる~く1000円くらいで食べて遊ぶブログ

からあげセンターの持ち帰りメニューと注文方法について

f:id:ore270:20201123183014j:plain

からあげセンターの持ち帰り(テイクアウト)メニューと注文方法について説明しています。

f:id:ore270:20201123183028j:plain

私にとって、からあげは三度の飯より大好物なのはご存知ですよね?

そんな私の耳に、新たな揚げ専門店・・からあげセンターの噂が届きました

自宅からは少し遠いのですが、からあげセンターの持ち帰りメニューの実力を調べに遠征してきました。

f:id:ore270:20201123184137j:plain

からあげグランプリの金賞って何個あるんだ?

からあげセンターのメニュー

f:id:ore270:20201123183557j:plain

こちらが、からあげセンターのメニューです。

最近のから揚げ専門店にしてはメニューの種類は多めだと思いまいす。

ちょっと、この1枚の中に情報が詰め込まれ過ぎているので、1つ1つ説明

からあげセンターのメニュー「詰め合わせ」

f:id:ore270:20201123183618j:plain

からあげセンターのメニュー「詰め合わせ」 値段
タレからあげ 20個2600円10個1300円
からあげ 20個2400円10個1200円
山賊焼き+からあげ5個 1300円

からあげを購入する量が多ければ割安になるシステムでもないようです。

詰め合わせに入る「からあげ」が、「もも」なのか?「むね」なのか?を確認した方がよいかも?

「山賊焼+からあげ5個」のからあげも「もも」「むね」なのか?確認したい

からあげセンターのメニュー「単品・手羽・弁当」

f:id:ore270:20201123183634j:plain

毎週水曜日のお弁当の日は、おすすめ

からあげセンターの持ち帰りメニュー「単品」 値段
山賊焼 680円
からあげ(もも) 140円
からあげ(むね) 120円
タレからあげ 130円
油淋鶏からあげ 130円
マヨからあげ 130円
スパイシーからあげ 130円
韓国風甘辛からあげ 150円
北海道ザンギ 150円
チキン南蛮からあげ 150円
ガリもやし 300円

からあげの種類が多くて嬉しいが注目なのは「ガリもやし」です。

からあげセンターの持ち帰りメニュー「手羽」 値段
旨辛手羽 10本1300円
旨辛手羽 5本650円
旨辛手羽 1本130円
からあげセンターの持ち帰りメニュー「弁当」 値段
からセン弁当 700円
山賊焼弁当 1000円
山賊焼弁当ハーフ 600円
チキン南蛮弁当 650円
タレから弁当 600円
タルタルからあげ丼 500円
大盛りからあげ弁当 850円
からあげ弁当 550円
鶏マヨ弁当 600円

やっぱり、から揚げには米(ごはん)がほしくなる

からあげセンターの持ち帰りメニュー 値段
タルタルソース 100円
油淋鶏ソース 100円
しじみ出汁スープ 100円
バリバリ鶏皮 300円

毎週土曜日はご試食デー

f:id:ore270:20201123183711j:plain

毎週土曜日はご試食デー 値段
からあげパック 10個980円
タレからあげパック 10個980円

からあげセンターでは、毎週土曜日はご試食デー

土曜日に安くなるのは本当にありがたいな~

からあげセンターではテイクアウト(持ち帰り)の予約も可能

f:id:ore270:20201123184112j:plain

からあげセンターの持ち帰り(テイクアウト)は電話での予約が可能です。

からあげセンターのテイクアウトメニューを持っていると予約がスムーズにできます

からあげセンターの持ち帰り(テイクアウト)のネット予約は、現在はできないようです。

以前は可能だったのかな?

f:id:ore270:20201123183737j:plain

チラシの裏面

f:id:ore270:20201123183757j:plain

からあげセンターはデリバリーができるようです。

デリバリーは1000以上から可能で配達料は500円ですが、購入金額1500円以上で配達料は無料になります。

f:id:ore270:20201123184055j:plain

お隣のお店のメニュー

からあげセンターに集中していたので気付かなかったのですが、こちらも美味しそうだな~

からあげセンターの持ち帰りメニューを食べた

f:id:ore270:20201123183240j:plain

からあげ・左から「タレ・ムネ・モモ」

今回は、からあげセンターの持ち帰りメニューの中から基本のから揚げを購入しました。

f:id:ore270:20201123183259j:plain

まずはからあげのモモ

他のから揚げ専門店と比べて、から揚げのサイズ的には中ぐらいかな~

小さいとは思わない

たくさん食べられる味で美味しいから揚げです。

f:id:ore270:20201123183312j:plain

からあげムネ

ムネ肉と言えば、パサパサ感

揚げたてであれば、ムネ肉でもジューシーなのですが、持ち帰りである程度冷めてしまうとパサパサ感が心配になります。

でも、からあげセンターのムネ肉は、持ち帰りでもパサパサになっていませんでした。

どのくらいの時間が経ってもパサパサにならないか?次回は確認したい

からあげセンターのムネ肉もおすすめの持ち帰りメニュー

f:id:ore270:20201123183325j:plain

からあげタレ

優しい味のタレで「濃いわ~ご飯が必要だわ~」的なことにはなっていませんでした。

単品でも食べ続けることができるタレ味

f:id:ore270:20201123183342j:plain

山賊焼弁当1000円

店員さんに「ハーフですか?1枚ですか?」

と聞かれたときに見栄を張って1枚でお願いしますと言った結果です。

大き過ぎる

f:id:ore270:20201123183355j:plain

弁当箱とおかずのバランスがぶっ飛んでる

f:id:ore270:20201123183410j:plain

肉厚で食べごたえが凄い

f:id:ore270:20201123183427j:plain

鶏肉を剥がしてめくると、普通のお弁当が現れる

写真に写っている「ガリもやし」が本当に旨い

寿司屋のガリ味のモヤシ

「ガリもやし」は単品でも購入できるので、次は絶対に買う

f:id:ore270:20201123183443j:plain

定番の昆布

からあげセンターのクーポン

f:id:ore270:20201123183836j:plain

からあげセンターのメニューが書かれているチラシにはクーポンも付いていました。

からあげセンターのクーポンは「旨辛手羽1本無料券」ですね

からあげセンター店舗

からあげセンター店舗 住所
松本からあげセンター 松本市深志1-1-1駅ビル4F
からあげセンター駅前営業所 松本市深志1-1-1
からあげセンター松本平田店 松本市平田東2丁目10-11
からあげセンターMIDORI長野店 長野市南千歳1-22-6
上田からあげセンター 上田市天神1丁目1887-17
からあげセンター 諏訪店 諏訪ステーションパーク内
からあげセンター 高崎オーパ店 群馬県高崎市八島町46-1
からあげセンター カインズ今市店 栃木県日光市豊田406
からあげセンター鶴ヶ峰店 神奈川県横浜市旭区鶴ヶ峰