俺のようになれ

ゆる~く1000円くらいで食べて遊ぶブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

からあげ大ちゃんのメニュー「口コミで人気のおすすめお弁当を食べた」

からあげ大ちゃんのメニューと口コミで人気のおすすめお弁当を食べた感想を書いています。 からあげ専門店が増えてるのを感じる 今は、からあげブームなのだそうな でも、お金の力で店舗を急速に増やしている、お洒落からあげ店ばかりが目立っている そんな…

牛角の予約方法「アプリは必要あり?なし?当日予約できる?」

牛角の予約方法は?アプリは必要?当日予約できる・できない?予約なしだけど大丈夫?などについて説明しています。 若いころは週3で焼き肉でした・・いや週4日かも 生肉もホルモンも食べまくってました それが今は自分で注文するのはタンとハラミだけ・・ …

大戸屋の持ち帰り「お弁当のおすすめメニューや注文方法について」

大戸屋の持ち帰り(テイクアウト)お弁当などのおすすめメニューと注文方法について説明しています。おかずセットからオードブル・弁当までネットで予約できます。 大戸屋はランチで行く場所・・ そう思いながら今まで生きてまいりました・・本当に恥ずかし…

バーミヤンのランチメニューと「時間って何時まで?おすすめは?土日?」

バーミヤンのランチメニューについて語っています。バーミヤンのランチメニューはコスパが高く人気が高いのでおすすめです。 こんにちはオレナレです。 バーミヤンのランチに行ってみようかな~と迷っている人をこれから全力で勧誘したいと思います。 そこで…