俺のようになれ

ゆる~く1000円くらいで食べて遊ぶブログ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スシローの予約アプリを使う方法を説明「待ち時間が無くなりました」

スシローの予約アプリを入手する方法や使い方と持ち帰りなどについて こんにちはオレナレです。 私、スシローに予約することができるようになりました 今までは、携帯がガラケーだったので予約アプリが使えませんでした。 いつも、予約をしている人達が優先…

すき家の持ち帰りメニューと予約注文の方法について

すき家の持ち帰り(テイクアウト)メニューと予約注文の方法について説明しています。 こんにちはオレナレです。 わたしがすき家の持ち帰りを楽しむときは牛丼を注文します。 「すき家のおすすめ人気メニューはこれだよ」と勧められても完全無視・・ でも、…

ガストの持ち帰りメニューと注文方法について

ガストの持ち帰り(テイクアウト)とお得なランチメニューや注文方法について説明しています。 ガストとは子供の頃からの長い付き合いです 本名は「すかいらーく・ガスト」かな よくよく考えてみるとカワイイ名前してるな~ そんな昔馴染みのガストを持ち帰…

てんやの持ち帰りメニューと注文方法について

てんやの持ち帰り(テイクアウト) てんやの持ち帰り(テイクアウト)メニューと注文方法について「おすすめのメニューや予約・キャンペーンなども説明しています」 他にも、おすすめしたいてんやの持ち帰りメニューはあるので随時更新します。 てんやの持ち…