俺のようになれ

ゆる~く1000円くらいで食べて遊ぶブログ

から揚げの天才のメニューと口コミなどを調べて持ち帰りしてみた

f:id:ore270:20201113175057j:plain

から揚げの天才のメニューや口コミなどを調べて持ち帰り(テイクアウト)してみました。

f:id:ore270:20201114200843j:plain

また1軒・・から揚げ専門店が増えたようだ・・

その名も「から揚げの天才」

挑戦的な名前だ・・

超~おいしいから揚げ店が続々と誕生している今

自ら「天才」とは・・ハードル揚げたな

今まで、から揚げの専門店で「まずい」から揚げを食べたことが無い

「から揚げの天才」名前負けしないことを祈る

から揚げの天才の口コミを信じた結果

f:id:ore270:20201113175130j:plain

から揚げの天才を持ち帰り(テイクアウト)してきました。

事前に、から揚げの天才の口コミをよく読んで評判の良いメニューを選んで買ってきました。

口コミに書かれていましたが描かれているおじさんはテリー伊藤さんのようです。

f:id:ore270:20201113175144j:plain

デカから白(塩麹と極出汁)デカから黒(秘伝の黒醤油)

大きなから揚げ

口コミに書いてあった通りだ

・・・がだ、今回ブログを書く前にから揚げの天才の持ち帰りを2回ほど試しました。

1度目の持ち帰りで食べたから揚げのサイズがバラバラで、どのサイズが通常の大きさなのか?わからなかったので、もう1度購入することにしました。

大きいサイズのから揚げも入っていたのですが「コレも1個なのか~(怒)1個と言うより1枚だろ~(笑)半分にちぎれたか?」みたいな感じでした。

これで、同じ99円は無理

こんなことは、から揚げの天才の口コミには書いてなかったのに

でも、まだオープンしたてと言うこともあり・・もう一度「から揚げの天才」に期待してみることにしました。

2回目はバイトさんって雰囲気ではない男性店員さんでした。

私が「黒3個・白3個・赤2個」と注文したら

男性店員「赤は少しサイズが小さめだったので2個を3つに増やして調整しました」と・・・真面目

白・黒のから揚げのサイズもだいたい同じでした。

結果としては店員さんによるのかも・・・

f:id:ore270:20201113175209j:plain

デカから赤(コクの赤味噌)

だいぶ辛そうに見えますがほどよい辛さです

タレだけでご飯が食べられる濃さ

あまり売れなさそうだな~と思いきや、から揚げの天才の口コミなどでは評判悪くないようです。

f:id:ore270:20201113175235j:plain

から揚げの天才の持ち帰りは、家で再加熱するとおいしさが復活するようです。

「600wで30秒加熱してトースター1200wで2分30秒目安に焼く」

冷めてもおいしかったけどね

f:id:ore270:20201113175310j:plain

からたま弁当3個

これに米が付いて498円とは安い

一番の人気メニューのようなので、から揚げの天才の口コミも好評

口コミの評判が良い商品だけあってコスパも良き

f:id:ore270:20201113175343j:plain

米(ライス)

なかなかの量なのがうれしい

f:id:ore270:20201113175401j:plain

デカから白を摘まんで・・・

f:id:ore270:20201113175425j:plain

米の上にドーンです。

から揚げの天才の口コミでは玉子焼きの評判も良かったですよ

から揚げの天才のメニュー

から揚げの天才のメニューを紹介

から揚げの天才ではイートインと持ち帰りでメニューの内容が違います。

私が利用した店舗にはイートインは無かった

f:id:ore270:20201113175615j:plain

出典:から揚げの天才

から揚げの天才のメニュー 値段
デカから1個 99円
デカから定食 529円
玉子焼き 99円
天才のから揚げ丼 399円
からたま定食3個(玉子焼き付き) 628円
ちょい飲みセット 590円

から揚げの天才の持ち帰り(テイクアウト)メニュー

f:id:ore270:20201113175556j:plain

出典:から揚げの天才HP

から揚げの天才持ち帰りメニュー 値段
デカから 99円
からたま弁当3個(玉子焼き付き) 498円
からたま弁当4個(玉子焼き付き) 597円
デカから弁当3個 399円
デカから弁当4個 498円
玉子焼き1本 650円
からたまおかず(玉子焼き付き) 495円
からたまBOX(玉子焼き付き) 690円
ファミリーパック10個 980円

f:id:ore270:20201113175648j:plain

出典:から揚げの天才HP

レモネード1杯99円を推してるうぃ

大量のから揚げを貪り食った口にレモネードは気持ちイイかも

から揚げの天才をネット予約「テイクアウトと直接店舗注文について」

f:id:ore270:20201113175723j:plain

から揚げの天才は持ち帰り(テイクアウト)の予約をすることができます。

(PC・スマートフォン・電話)

ネットで予約すると受け取りのときに待たされることが無いと言うので予約してみることに・・・・

f:id:ore270:20201113182409j:plain

まずは店舗を検索してから受取る時間を選んで~

と、ここまで進んで思ったのですが・・・

「ネット注文している時間」と「店頭で注文してから待っている時間」なら店頭で注文してから待ってる時間の方が短いのではないだろうか?

私が利用した店舗には受取り専用のカウンターがありません

「注文・受取り・支払い」は1つのカウンター(窓口)

なので、ネット予約をしたとしても列に並ぶ運命です

他のお客さんが注文しているところに横から顔を出して「受取りに来ました~」とか言えん

とは言え、から揚げの天才の店舗によっては、ネット予約した方が楽なのかな

から揚げの天才店舗

f:id:ore270:20201113175502j:plain

から揚げの天才の酒場とかあるんだね~

から揚げの天才の口コミではワタミ関係のブランド

ワタミは無添加に挑戦しているときに興味を持って通った記憶がある

群馬
前橋店
高崎緑町店
栃木
佐野大橋店
小山城南店
足利朝倉店
茨城
下館店
埼玉
上尾店
八潮店
加須店
東松山店
川口東口店
籠原店
蕨店
神奈川
鹿島田店
武蔵新城店
弘明寺店
杉田店
六角橋店
和田町店
若葉台店
金沢文庫店
横浜橋店
綱島店
三ッ境店
東京外
分倍河原店
新秋津店
青梅店
品川区
不動前店
武蔵小山店
五反田店
台東区
うぐいす谷店
大田区
糀谷店
雑色店
大鳥居店
平和島店
大岡山店
梅屋敷店
矢口渡店
御獄山店
渋谷区
笹塚店
北区
赤羽店
東十条店
十条銀座店
葛飾区
新小岩店
亀有北口店
杉並区
阿佐ヶ谷店
高円寺店
目黒区
西小山店
世田谷区
祖師ヶ谷店
豪徳寺店
下高井戸店
千歳船橋店
千歳烏山店
三軒茶屋店
中野区
都立家政店
中野新橋店
板橋区
蓮根店
下赤塚店
大山ハッピーロード
上板橋皆南口店
静岡
三ストリート浜北店
兵庫
阪急塚口南口店
立花店
大阪
都島店
大今里店
京都
伏見桃山店